その道の先に

しがないジャニオタ兼ハロオタの記録。宮近くんとモーニング娘。’20

結局自担が1番なんだ

ただのモンペの独り言。

 

自担にデビューして欲しいと思ってたんだなってこの数週間で気付かされた。

 

本当、何言ってんだこいつって感じかもしれないけど、心のどこかで事務所に残っている限りは選抜デビューワンチャンって思ってた。


今回のデビューはちゃんとおめでとうって思ってる。ただ今までの希望は今回のデビューでほぼ無くなったかな、ユニの未来は分からないけど。

 

そもそも自担はデビューしたいのか本心が分からない所があって、数年前の対談で話してた気もするレベルでしか記憶がない。


昔から尊先はデビュー組ではないから、その方向なのかなって思ってたし、自ら推されの立ち位置から外れた印象だったからデビューにこだわりないのかなって。

 

でも最近の雑誌ラッシュで、自分たちが他のユニットに比べて劣ってたと感じていたという話をしていて、言葉にできるメンタルでも無かったのかなと思うと切なくなる。

 

それぞれ個人としては劣ってなくとも、ユニット力としては若干思うところがあったかなとは確かに思う。(こういうところモンペかな?)

 

今もう話せるから乗り越えたって事だと思うし、再スタートだし、もっともっともっと希望を言って欲しいなって思う。

 

とにかく前に進むのみって気持ちが強そうだから、私も応援するのみ、っていう着地点。