その道の先に

しがないジャニオタ兼ハロオタの記録。宮近くんとモーニング娘。’20

happy birthday

宮近海斗くん19歳のお誕生日おめでとうございます!

 

去年のお誕生日は宮近くんの事信頼しているとかなんとか書いてたのを覚えてます(笑)

で、それは全然変わってなくて。マッチさん・嵐ドーム・滝翼新春・クリエ・嵐アリーナ・サマステ…etc

この1年は新しい景色を沢山見せてくれたし、毎回想像を遥かに上回るパフォーマンスを見せてくれました!お仕事を追うのは本当に必死だったけど、新しい一面が見れる度に幸せと思える1年でした!(でもどうやっても行けない現場はもうやめて…w)

 

こんなに沢山のお仕事ができたのはマッチさんがきっかけなのかな…?Travis Japanってお仕事したら好きになる人達だと勝手に思ってるから、一つ一つが次に繋がったんだなって思ってます。この1年で前に進んでいるって感じられたことがとても嬉しいです。

 

ここから少しネガティブだけど、書かせて下さい。

 

 お仕事が増えた反面、この1年で色々考えてしまう事が増えたのも事実です。誰も悪くないし、前を向いている宮近くんを応援したい気持ちはきちんとあります。ただ、たまに当たり前な事なんて何一つ無いのに、気づいたら当たり前だと錯覚して悲しんで疲れちゃってた。

 

これからは当たり前なんてないと再認識して、無理しないで(←)、宮近海斗という1人のアイドルを応援していきたいと思います。 

 

沢山活躍の場を得られますように!そして、素敵な笑顔で溢れる1年になりますように♡

 

最後に、あと1年ハメ外しすぎないでね!←

 

 

おわり